
  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月8日は【ノーパンで地下鉄】へGOの日

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「ノーパンで地下鉄に乗ろう」

とはだれが言い出したのでしょうか?
もしかして、レディー・ガガ 


ノーパンと聞けば
下半身露出の変態行為に見られそうですが、
欧米では「ノーパン」・・・→「no pants
ですよね。
ジーンズやスカートなど身につけず
日本で言うところのパンツ一丁
もしくは「ふんどし一丁」でしょうか。。 (Tバックと同じだね)


ニューヨークの地下鉄では
美人のお姉さんが下着のパンツ露出で
地下鉄乗ってるなんて
男性にはワクワクしちゃう催しです。

TOKYO、日本では残念ながら
やる人いません。
女子大生や、女子中学生の前で
パンツ(下着)脱いでアソコ露出したり
する変態さんが後を絶たないのですが、
どうせなら、地下鉄でパンツ一丁やったら
面白いのになぁ。





毛皮着ないで【裸で暖めてあげるから】by PETA

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

PETAの女性活動家たち

いつも体を張ったアピールで
世界に向けて「動物の毛皮使うこと反対」
を訴えていますが、今年のクリスマスは
米国のハリウッドに登場です。


タイガー(トラ)やヒョウのような 
毛皮のために殺戮される動物に扮した
PETAの女性活動家 

毛皮で体温かくするのなら
私たちが裸体で体暖めてあげるわよ
と言っているような感じです。


プラカードでバストが見えないのは
残念だけれど、ハリウッドの地元警察
プラカードで隠せばパフォーマンスOK
とは日本に比べて寛大ですね。


日本では残念ながら出来ない
ヌードペインティング
いや、ボディペインティング

でも、アニメの裏側では
すごいのもあるぞ。




レディー・ガガ【今年再来日】した理由とは?

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

レディー・ガガ
現在、世界一ファンの多いミュージシャン
そして、世界一稼いでいる女性ミュージシャン
だと思いますが、

その超人気者が
今年2度目の来日です。


かつて、ビートルズの来日の時のような
社会現象的なニュースにはなっていないようですが
それでも熱きファンは成田に集合していますね。


それで、レディー・ガガ
何故、過激なくらい多忙なスケジュールの中
日本に来た理由が気になります。


日本が好きだから ・・・・  嬉しいですね。

日本人が好きだから  ・・・・ もっと嬉しいです。

日本でやり残していることがあるから ・・・・ 何でしょう?



レディー・ガガのやり残していること。
日本ではまだ透明衣装披露してない。 ・・・・ ぜひ生で見たいです。

日本人が元気になっていない。 ・・・・ もっとテレビに登場して
                          元気ください。






世界の女優がヌード撮影OKする写真家は【マリオ・ソレンティ】

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト

イタリアのタイヤメーカー「ピレリ(Pirelli)」
イアリアのスーパーカーにも
ピレリのタイヤは良く似合いますが

ピレリ

ピレリはタイヤ以外でも人気なのが
世界の女優が登場するカレンダーですね。


イタリアのスーパーカーは
世界の富裕層に人気ですから
ピレリタイヤも世界中で
活躍していますが
ピレリカレンダーもセンスの良さから
車乗らない人にもファンが多くいるようです。


ピレリカレンダーが何故人気なのかと言うと
専属の写真家(フォトグラファー)である
ミラ・ジョヴォヴィッチが魔力を持っているようです。

有名な写真家がヌード撮影を申し込んでも
絶対いやです。」
と、拒否するような女優も
ミラ・ジョヴォヴィッチに語りかけられると
ヌードいいわよ
となるから不思議です。

日本の菊地凛子
ミラ・ジョヴォヴィッチの前では
私の裸奇麗に撮ってね
となったのでしょう。


ミラ・ジョヴォヴィッチの魔力
自分にもあると何に使いますか?
ガードの固いお姉さまを
ヌードにしちゃいますか。






私の裸は100万ドル【米女優リンジー・ローハン】ヌード画像流出

 JUGEMテーマ:セクシーなニュース


米国の女優リンジー・ローハン 
自慢の体の値段は
何と「ヌード撮影代100万ドル
の価値があるようです。


   
胸元の谷間が見える衣装で
確認済ですが、女優のリンジー・ローハン
なかなかのプロポーションです。


それで、私生活で問題があり
保護観察中のリンジー  
保釈金に大金が必要なのでしょうか 
プレイボーイ誌にヌード撮影の契約
破格の100万ドル要求だったようです。

リンジー・ローハンの
100万ドルのヌード写真
プレイボーイ買ってチェックしなければね。

レディー・ガガは透明衣装で   
ガガのヌードを公開しているのに
リンジー・ローハン
裸になって出直そう!
でしょうか。



娘のために【裸にさせました】ヌード動画で求婚?

 JUGEMテーマ:エンターテイメント


モデルやっている
美人の娘のために
娘のヌードを動画で公開して
フィアンセ募集中!

といった、ちょっと驚きの
過保護なお母さんがいるようです。


日本でもそうですが
中国も一人っ子のように
子供が少ないためか
過保護となっている両親が
増えているようです。


中国であったお話では
美人で胸の谷間も形良い
モデルの千露露さん

美人グラマーなのに
まだ結婚相手が見つからないと
心配性のお母さんが
何と娘の千露露さんに
あなたの素晴らしい体を見せれば、
結婚したい男性が殺到するはずよ

とでも言って説得したのでしょうか、
千露露さんのヌードを動画で公開したようです。

一躍有名人となった千露露さん
笑顔でモーターショーに登場
しているところ見た限りでは
本人もお母さんもヌード公開
後悔してないようです。


それにしても
モデルの千露露さん
バストが大きくて奇麗
もっと見たいです。




パキスタン美人女優【禁断のヌード写真】公開で後悔?

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


ビーナ・マリク(VeenaMalik)

日本ではあまり知られていない
かも知れませんが、
彼の地、パキスタンでは人気美人女優です。


その美人女優ビーナ・マリク
がイスラム世界では絶対禁断である
ヌード写真を公開したとなると
大変な騒ぎです。


家族からは
父親が世界に向けて
APPニュースで
勘当だ!!
親子の縁を完全に切った
と可愛い娘に対して
とても厳しい発言になっています。


この美人女優のヌード写真騒動
パキスタンとインドの戦争という
      
非常に重いテーマが絡んでいるようです。

と言うことは、
必殺仕掛人は
インドの諜報部員?

いやそとともCIA?


神のみが事実を知っているのでしょうか。
    
神さま、真実をお教えください。


スペイン広場で全裸の抗議【動物保護の男女たち】

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


動物愛護団体はいくつかありますが  
毛皮を採るために動物の殺生することを
反対しているメンバーは
虐待反対のメッセージが強力です。


スペインの観光のメッカの一つ
スペイン広場で
全裸になって血を流した姿を 
多数の男女が演じています。 


動物たちのためなら
スペイン広場の公衆の面前で
裸になることくらいいとわない。
という強い意志が感じられます。

スペインの国は
このようなパフォーマンスに寛大なんですね。
何といっても「闘牛の国」ですし
また「トマトまつり」の国ですから
社会的にOKなんでしょうか。


一方、日本では
銀座で動物愛護のパフォーマンス
水着姿が精一杯だったですね。
日本は公序良俗に対して
チョー厳しい国なんですね。


公衆の面前は厳しいけど
建物の中では
かなりヤバい事やっているぞ
という声が聞こえてきます。。。



柔道金メダル【内柴正人氏】セクハラ告発された理由とは?


柔道金メダリストの内柴正人氏
勤務先の大学で女子柔道部員から
セクハラで訴えられ懲戒解雇
となったようです。

 解雇  


柔道といえば日本の国技 

試合では当然ですが
金メダリストのような柔道家は
プライベートでも公序良俗には
十分配慮しなければいけないところですが
内柴氏のとった行動は
本人曰く「合意の上だった」と弁解していますが
映画にもなるように
当事者の女性の声には勝てません。


では、なぜ女子柔道部員
内柴氏の行為をセクハラと訴えたのでしょうか?


それは、内柴氏のHテクニックが
下手だったからではと推定されます。
女性の扱いがとても上手だったら
女子部員は『また、デートしてくれませんか
となりませんか?


逆に力づくで「技あり一本!
てな調子でHされたら、
女性が怒るのも無理ありませんよね。


女性を強く攻める時は
女心分ってない柔道家は試合放棄しましょう。



私から「気持よかった」の
技あり1本取れる?
柔道家


インドネシアの【ゴールデンゲート橋】10年で崩壊事故

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


2011年は災害の多発する年ですが
今度はインドネシアの橋崩壊事故です。

サンフランシスコの人気観光スポットの一つ
ゴールデンゲートブリッジ
を模して建設された720mのつり橋ですが
建設からまだ10年しか経っていないのに
崩壊事故とは驚きです。


ニュース報道によると
つり橋の鋼鉄製ロープの修理工事中だった
ようですが、
安全のために通行止めもせず
工事とは無謀です。


日本の原発放射能漏れに至った
原発事故も、検討はされたはずの
非常電源の津波対策が実施されて
いなかったのは残念でした。


自然災害は避けられない一面もありますが
二次災害は、ほとんどの原因が人的理由です。
原発事故もインドネシアつり橋崩壊事故も
人災といえるような悲しい展開です。


sponsored links
おススメリンク集
関連する内容でもっと知りたいとき、こちらのリンクへどうぞ

【美容とダイエット】
二重まぶた
お腹のダイエット
アンチエイジング
目じりのしわ対策
40代なのに20代の秘訣
バストアップ
【クルマのブログ】
U-car情報
【ペットの仲間たち】
つぶやきリリーの秘密

おススメリンク集2
【就職活動支援ブログ】
資格取得情報と職業訓練
【エンターテイメント】
ガンダム特集
◆サムライクリック
ゲームを紹介するだけで、継続的に報酬を得る方法を教えます。
「無料登録アフィリ」で発生する継続報酬に興味はありませんか?


【スポーツ】
北島康介選手、感動ありがとう
【ETCカード】
ETCカード申込
無料の携帯サイト作成ツール

プレゼント特集
あの人に贈るプレゼント考えるとき、こちらのリンクへどうぞ

【プレゼントにはチョコorバッグ?】
彼女に贈る下着
バレンタインデーのプレゼント選び方
ゴディバのチョコレート
イタリアのブランドバッグ




『下着とランジェリーのプルミエ』
お知らせ

話題作!!プルミエオリジナル、ドール着用可のミニチュアインナー好評販売中!!!!
『下着とランジェリーのプルミエ』
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM