<< モデルよりセクシーなNBAチアリーダー | main | 女王様にもてあそばれたい?(SM愛好家in LA) >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新婚旅行中のサーファー、ジョーズが襲撃 

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


新婚旅行で南の島に行くときは

いくらサーフィンが得意でも
我慢した方がいいかも知れません。


仏領レユニオン島は
インド洋にある楽園です。


フランス人なら、
仏領と言うことで
手軽に旅行もできるでしょうから
新婚旅行で行くのは

日本人がハワイに行くような
ものかもしれません。


そこで、サーフィンの得意だから
彼女にカッコいいとこ見せようと
ビーチから離れてサーフィンをするのは
とても危険です。

気持ちよさそうにサーフィンしている
サーファー
これを見ているジョーズにとっては

ちょっとがぶりと噛みついてやろうと
思わせてしまうので、命取りになりかねません。


新婚旅行ではサーフィンが得意でも
ネットサーフィンで我慢して
彼女の体を波乗りした方がよさそうです。

スポンサーサイト

  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 12:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 痛ましいです。

 亡くなった方のご冥福を祈ります。

 そして、ご遺族の方々が、どうか悲しみを乗り越えてくださいますように、と祈ります。

 新婚旅行のカップルの人達が選ぶビーチなら、危険性はそれほど高くないビーチだったのでは?と思うのですが…。
 もし、そういうビーチで襲われたということなら、最近の異常気象などで、以前は危険でなかったビーチが危険になっているとか、そういうことがあるのだろうか?と思ってしまいました。
 妄想癖のある心配性の私なので、的外れのことを書いているかもしれませんが、もし、私の文章にも、見るべき所がありましたら、関係者の方々には、注意喚起の強化など、対策等を考えていただければ、などと思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。


追伸  私が上記のようなことを書いたのは、日本のお天気も、最近無茶苦茶な感じになっているからです。

 前の日は肌寒かったお天気が、翌日は熱中症の警戒も要りそうなほど気温が上昇するとか、同じ日で最低気温と最高気温の差がとてつもなくあるとか、うっかりしていたら、すぐ体調を崩してしまいそうなことになっているのです。

 例えば、山梨県甲府市は、今日これまでの最低気温が8.4℃で、今日の午後3時に予想されている最高気温は、29℃なのだそうです。
 20℃も気温差があるというのは、本当に気をつけないと、体調を崩してしまいそうです。
 それに、まだ暑さに慣れていない体に、29℃の気温ということだと、熱中症がとても心配になります。

 うろ覚えですいませんが、今日は、甲府市だけでなく、全国各地、色々な所で、最高気温が30℃くらいになるそうで、すでになっている所もあるようです。
 まだ暑さに慣れていない体は、熱中症になり易いそうなので、とても心配です。
 特に、高齢者の方々(気温の変化を感じ難いことがあるそうです)、それに、子供達(体温調節が未発達だったりすると思います)、また、病気等で体調が良くない人達も心配です。(最近の気温の乱高下で、体調を崩している人達なども、心配です。)

 なので、該当する地域の方々は、どうぞお気をつけて。
 マスコミも注意喚起しているようですが、ちょっと不十分?という気がしてしまったので。
 市町村単位の各地のお天気や気温の状況については、地上波NHK総合のデータ画面のお天気情報のページに、情報があると思います。
 それから、うろ覚えですいませんが、熱中症の予防や対策については、ネットに、「熱中症ホームページ」というサイトがあったと思います。確か、日本熱中症学会主催だったと思います。

 と書いていて気づきましたが、高齢者の方々とか、低所得者の方々などの場合は、ネットから情報を得にくいかも?と思いますので、必要そうな地域では、できましたら、自治体とか、町内会とかなどで、熱中症に対する注意喚起や対処法の情報などを、電話連絡網など使って、伝達していただければ、と思います。
 また、外で作業をしている人達については、必要に応じて、防災無線等の使用など、なさっていただくと良いかも?などと思います。

 偉そうに書いておりますが、私はど素人なので、もしかすると、見当はずれのことを書いているかもしれません?
 でも、私の文章にも、見るべき所がありましたら、ご参考になさっていただければ、と願っております。


追伸2 もしかすると、上記以外にも、お天気関連で、警戒すべきことなどがあるかもしれません?
 ど素人の悲しさで、チェック漏れしておりましたら、どうぞお許しください。

 それから、お天気以外のことでも、色々気になっていることはあるのですが、全部今書けないのが、もどかしい思いです。
 例えば、シリア情勢とか、北朝鮮問題とか、パキスタンの選挙とか、イラク情勢とか、リビア情勢とか、ソマリアの飢餓とか、バングラデシュの件とか、ボストンの爆破事件の謎とか(私には未だに謎が残っています)、日本憲法の96条の件とか(安部政権下で憲法改正がやり易くなると、日本に軍隊や徴兵制度が復活して、日本の若い人達が、戦争好きの日本の右翼のために、前線に送り出される未来が、すぐやって来そうだから、私は反対です)、国会での川口委員長の解任決議とかなど(これまでにも、日本の自民党は国会軽視を色々やっているから、野党は、民主主義のために、これ以上の国会軽視を見逃すことができなかったのだと思います)、気になっております。
 世界の平和を祈ります。
  • 通りすがりです
  • 2013/05/09 2:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
おススメリンク集
関連する内容でもっと知りたいとき、こちらのリンクへどうぞ

【美容とダイエット】
二重まぶた
お腹のダイエット
アンチエイジング
目じりのしわ対策
40代なのに20代の秘訣
バストアップ
【クルマのブログ】
U-car情報
【ペットの仲間たち】
つぶやきリリーの秘密

おススメリンク集2
【就職活動支援ブログ】
資格取得情報と職業訓練
【エンターテイメント】
ガンダム特集
◆サムライクリック
ゲームを紹介するだけで、継続的に報酬を得る方法を教えます。
「無料登録アフィリ」で発生する継続報酬に興味はありませんか?


【スポーツ】
北島康介選手、感動ありがとう
【ETCカード】
ETCカード申込
無料の携帯サイト作成ツール

プレゼント特集
あの人に贈るプレゼント考えるとき、こちらのリンクへどうぞ

【プレゼントにはチョコorバッグ?】
彼女に贈る下着
バレンタインデーのプレゼント選び方
ゴディバのチョコレート
イタリアのブランドバッグ




『下着とランジェリーのプルミエ』
お知らせ

話題作!!プルミエオリジナル、ドール着用可のミニチュアインナー好評販売中!!!!
『下着とランジェリーのプルミエ』
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM