
  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キャサリン妃で【元気になる】英国

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


英国のキャサリン妃

ジョージ王子を出産後、
初の公務に明るい笑顔が眩しいです。


皇室は今まで
どちらかと言うと「静的」イメージでした。

とくに日本の場合は、
丁重に扱われる日本の象徴的な存在みたいな
控え目な印象がします。


英国の皇室は
エリザベス女王をはじめ
行動派の人が多いような気がします。


ダイアナ妃の行動は
悲しい結末でしたが、

息子であるウイリアム王子の妻である
キャサリン妃は王子を自分で育てると言う
自分のポリシーのもと
公務と育児という大きな仕事を
笑顔でやり遂げている姿が素晴らしいです。


これからの皇室は
積極的にメディアに登場し、
国民を、地球人を・・・
元気にしてくれる皇室が
期待されているのかも知れませんね。


レディー・ガガの家族登場 Fozzi

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


レディー・ガガの家族って
メディアに登場してなかったけど


8月21日のニューヨークのラジオ局に
家族同伴したみたいですね。


Fozziという名の犬ですが

レディー・ガガに

「もう、お家に帰ろうよ」

と言っているみたい思えます。



レディー・ガガって

結構変態なところあるけど

3.11のとき日本人に対して
示してくれた温かい思いやりもそうだったし


家族Fozziにも愛情が注がれているのが
よくわかります。


彼女の優しさは本物なんですね。





男に浮気されると、妻は怒りで夫をパイプカット?

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


夫が浮気すると

妻の報復行動が待っています。



普通の浮気では
妻以外の女性と浮気されると
離婚ということで決着することが
多いのですが、


夫が男ぬ浮気する場合は
浮気なんて軽い気持ちで
やってはいけないようです。


別の女と浮気されたら
怒るでしょうが、

夫の大切なあそこは
何もしないものです。


ところが、
夫が他の女ではなくて
男を浮気している現場を目撃すると

女としてのプライドが
怒りのボルテージをMAXまで
高めるようです。


男と浮気する時は
パイプカットも起こり得るという
怖い教訓ですね。

ああ、怖い女の意地


F1マシンのタイヤが走行中外れる

 
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス


走ってる車のタイヤが外れるなんて
日本では数年前に

三菱FUSOトラックのハブ欠陥が原因で
犠牲者まで出たという事件が
記憶に新しいです。


走っている車から外れたタイヤ
普通の人間では避けようがありません。



ピットから出た直後での
タイヤ外れだったので
F1パイロットのマーク・ウェーバーは
無事でしたけど、

300km/hで走行中だったらと思うと
恐ろしいことです。


それで原因は
まさか、ねじの締め忘れ?






パリコレの新作は、レディ・ガガ風トップレス

 
パリコレの中でも
伝統のあるブランドとして知られる
クリスチャン・ディオールですが


2013/14秋冬コレクションは
ちょっと衝撃的です。


まるで、レディ・ガガのファッションのように
モデルさんのバストがくっきり
はっきりと見えるシースルードレス。


会場で見てたら
興奮して困った紳士もいることでしょう。



パリコレも
大胆に変化しています。





頭が痛いとき、SEXが特効薬

 JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス

頭が痛いときって

普通は頭痛薬などの
痛み止めを服用しますが
もっと効果のある特効薬が
あるそうですね。


その特効薬が
なんとSEXの行為だというから
おどろきです。


しかも頭痛が治るだけでなくて
体が気持よくてストレスもなくなります。


なぜ、SEXが頭痛に効くのかというと
痛みを感じるのも
気持よく感じるのも

どちらも脳がしていることです。


だから、痛みを感じる以上に
気持ちよいことして上げれば
痛みを忘れてしまうのでしょう。


ということは
頭痛を忘れるためには
気持ちのいいSEXをしなければ

美人の彼女となら
頭痛も飛んでいくのかな。
 




デニス・ロッドマンと北朝鮮の共通点とは?

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

米国3大スポーツの一つ
プロバスケットボールNBA

マジック・ジョンソン
ラリー・バード
マイケル・ジョーダン
・・・
・・・
コビー・ブライアン


スター選手がたくさんいますけど
NBAのスター選手たち
コートでは激しいプレーで
力強い男って感じですが

コート外では紳士的な
選手が多いことでも知られています。


そのNBA選手の中で
異彩を放つ存在の選手もいますが
トップグループに属するのが
デニス・ロッドマンでしょう。


ロッドマン、最初所属していた
デトロイト ピストン時代は
Bad Boys

どくろマークが似合うチームカラーで
ロッドマンにぴったりの感じでした。


その後、シカゴ ブルズ時代は
紳士的なスター選手代表の
マイケル・ジョーダンと一緒ですから

行動は控えめでしたが
ヘアカラーはカラフルでしたし
タトゥーもばりばり状態でした。



それで、今度ロッドマンの北朝鮮訪問です。

Bad Boyのロッドマン

世界中の政治家の中で
ワルと言われながら長く君臨している
北朝鮮の政治家の方

話が合うのは
性格があまりにも似ているからでしょうか。?











サッカーより私の裸見て?byFEMEN

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ウクライナの女性
FEMENのメンバーが訴えています。

首都キエフで開催される
サッカー欧州選手権

世間の関心はサッカーに行っているのですが
それに講義と言っているのが
FEMENの熱き女性戦士たちです。


サッカーの試合で興奮する前に
もっと「私のトップレスの体見てよ」
と訴えているような感じです。


FEMENがんばって
もっともっと、男を興奮させてよ。

チアリーダー


もっとも、いつもいい目を見てるのは
FEMENを取り締まる
警官かもね。


おっと、失礼
私はFEMENじゃありません。
ヌード海岸

体のすべて見せます?【ベルラーシのランジェリーショー】

 
ベルラーシで開催されたランジェリーショー
奇麗なモデルの女性が
体の隅々まで披露してくれてます。

豊満なバスト
くびれた腰回り
はっきり見えるライン


ベルラーシ人のモデルさん
TOKYOでもランジェリーショーに
登場してほしいですね。
と日本の紳士が言っているような気がします。



触りたいでしょうが
モデルさんには触れないでね。

ビキニ


サンパウロのダンサーが【アバター】に見える?

 JUGEMテーマ:エンターテイメント


南米がカーニバルでフィーバーしていますが、
やはりサンパウロのダンサー

超絶品ですね。


写真のダンサーを見て
アバターの彼女のような魅力を
感じた人、多いのではないでしょうか。


神秘的
超セクシー
サンパウロのカーニバルに参加すれば
もう、そこは
不思議なアリスの世界。


グラマーな美人ダンサーに囲まれて
セクシーダンスで夜を明かす。


ブラジルの濃いコーヒー飲んで
熱く燃えなくっちゃね。


sponsored links
おススメリンク集
関連する内容でもっと知りたいとき、こちらのリンクへどうぞ

【美容とダイエット】
二重まぶた
お腹のダイエット
アンチエイジング
目じりのしわ対策
40代なのに20代の秘訣
バストアップ
【クルマのブログ】
U-car情報
【ペットの仲間たち】
つぶやきリリーの秘密

おススメリンク集2
【就職活動支援ブログ】
資格取得情報と職業訓練
【エンターテイメント】
ガンダム特集
◆サムライクリック
ゲームを紹介するだけで、継続的に報酬を得る方法を教えます。
「無料登録アフィリ」で発生する継続報酬に興味はありませんか?


【スポーツ】
北島康介選手、感動ありがとう
【ETCカード】
ETCカード申込
無料の携帯サイト作成ツール

プレゼント特集
あの人に贈るプレゼント考えるとき、こちらのリンクへどうぞ

【プレゼントにはチョコorバッグ?】
彼女に贈る下着
バレンタインデーのプレゼント選び方
ゴディバのチョコレート
イタリアのブランドバッグ




『下着とランジェリーのプルミエ』
お知らせ

話題作!!プルミエオリジナル、ドール着用可のミニチュアインナー好評販売中!!!!
『下着とランジェリーのプルミエ』
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM