
  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



透けて見えるバストもファッション・アイテム?

 JUGEMテーマ:セクシーなニュース


ニューヨークで開催された
2014年春夏ファッションショー


最近人気のシースルー

モデルのバストがはっきり見える
Parkchoonmoo の新作。


一瞬、レディー・ガガ  ・・・


が登場したのかと
思っちゃいました。



この刺激的なドレス

間違っても夜道を歩いてはいけませんよね。

オオカミを引き寄せる
フェロモンがプンプン臭いますからね。






盗んでも売れない1億8千万の名器【ストラディバリウス】

JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


クラシック音楽を聴かない人でも

バイオリンの名器として知られる
ストラディバリウス

という名前は聞いたことが
あるのではないでしょうか。


ストラディバリウスは製作時期にもよりますが
普通は億の単位で売買される
超高額楽器です。


2010年のロンドン駅

楽器を盗んで売りさばき
こずかい稼ぎを狙った犯人たち

20代の青年と
まだ10代の少年2人

盗んだバイオリンの売りに行ったものの
まさかストラディバリウスだとは
思わなかったでしょう。


売りたくても売れば
ストラディバリウスの盗難品だとすぐばれて
即逮捕される・・・。


結局、盗んだ楽器を隠すしか
できなかったという、
残念な青年と少年の3人の逮捕劇でした。

キューティ
名器は盗めない



水の上で華麗なシンクロ、水中はかなりセクシー



シンクロナイズドスイミング


水の上で華麗な技を競うスポーツですが
このシンクロを水中カメラでのぞくと


かなりセクシーなので
驚きました。


なまじ、水着を着たモデルさん以上に
締まった体の選手の肉体美

思わずぞくっとしてしまします。


遠距離恋愛は、七夕恋愛みたい?

 JUGEMテーマ:エンターテイメント


遠距離恋愛七夕


似てないようで
実はよく似ています。


遠距離恋愛は普段相手と連絡できるのは
・電話
・手紙
・メール

今の時代なら、スカイプで
顔を見ながら話ができますが、
基本は相手の体とか触れません。


キスがしたくても
投げキッス
で我慢するしかありませんよね。


でも、この相手と一緒にいたいけど
物理的に近づけないという逆境が
電話、メールなどをまめに出すようになったりします。

会えないから、相手のイメージは
昇華していく場合も多いです。


これって、七夕の二人
彦星織姫
の関係みたいです。





液晶テレビで子供が怪我をする危険度は【30分に1人】米国調査

 JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス


テレビの転倒対策
しっかりやっていますか?


地震の多い日本では
液晶テレビを買ったなら、
転倒対策をしっかりやっておかないと

小さな子供が怪我をしたり、
最悪の場合、
命取りになる可能性もあるようです。



米国内の調査では、
なんと30分に1人が
薄型の液晶テレビの落下が原因で
怪我をしているようです。


テーブルの上や家具の上などに
安易に液晶テレビを置いておくと、
なんかの拍子でテレビがひっくり返ると
そばに小さな子供がいたら
とても危険です。


テレビは固定する。

これからの常識のようです。



リオのビーチにセクシー女性裸体像

JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト

サッカーのワールドカップ開催前に
ブラジルで政治的なデモなど
穏やかではありませんが、


リオデジャネイロの観光名所のビーチには
とてもセクシーな女性が裸体を見せています。


本物?

と思いきや、よく出来た砂像でした。



でも、リアルで間違えそうです。



ワタシハ ホンモノ デス。



定期的セックスで、肉体年齢が7歳若くなる?

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス


不老長寿に
セックスもいいらしいですよ。


英国の学者のちょっとエッチな研究(18禁?)
によると、

セックスを高齢になっても
定期的にし続ける人の方が
セックスレスの人より
7歳も若く見えるという報告がありました。


もう年だからなんてなどと言って
セックスを中断するのは
もったないことかもしれません。


好きなこと、
たくさんやってその結果、
(若く見える) = (肉体年齢が若い)

になるのなら、どんどんやりましょう。(笑)
 


相手がいないのなら
私でよければ。。
好きなだけ どうぞ
女性ホルモン






NewYorkを大胆露出の人魚がパレード

 JUGEMテーマ:セクシーなニュース


人魚と言えば

港に入り口にたたずむ
上半身ヌードの姿を思い出しますが


ヌードに近い大胆露出の
人魚に扮した女性が

奇麗なバストを
惜しげもなく楽しませてくれてます。




おっと、カニになりたい

と言っている紳士の貴方

人魚に手を出すのは控えてくださいませ。

私の美尻に入れてくれませんか?

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト

ブラジルの美尻な女性たちが
自慢のヒップを競っていますが、


あなたの自慢の一物
お気に入りのヒップに
入れてもらえませんか?



思わず手が出て
足まで出そうになる
セクシーなお尻



入れるのは一物ですが
投票です。 


一票入れた後は
美尻な彼女とたっぷり楽しみましょう。

男性の若い女の子志向が原因?・・・女性の閉経

 JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクト


人間の女性には
男性にないものとして、
生理があります。


でもこの生理は期限があります。


個人差はありますが
10歳前後から50歳前後まで
というのが一般的ですね。


それで、この女性の生理に閉経が
ある理由が男性にあるという学者が
登場してびっくりしています。



男性が若い女の子を好むのは
子孫をの構想とする本能というのは
理解でしますが、

男が若い子を好むので
年取っている女性は子孫繁栄の営みに
誘ってくれないから・・・・体が閉経してしまう

という説はどうでしょう?


年を召されても
素敵な女性もたくさんいますので
女性の閉経は男性にあるというのは
理由なのかしら・・・・・・?




sponsored links
おススメリンク集
関連する内容でもっと知りたいとき、こちらのリンクへどうぞ

【美容とダイエット】
二重まぶた
お腹のダイエット
アンチエイジング
目じりのしわ対策
40代なのに20代の秘訣
バストアップ
【クルマのブログ】
U-car情報
【ペットの仲間たち】
つぶやきリリーの秘密

おススメリンク集2
【就職活動支援ブログ】
資格取得情報と職業訓練
【エンターテイメント】
ガンダム特集
◆サムライクリック
ゲームを紹介するだけで、継続的に報酬を得る方法を教えます。
「無料登録アフィリ」で発生する継続報酬に興味はありませんか?


【スポーツ】
北島康介選手、感動ありがとう
【ETCカード】
ETCカード申込
無料の携帯サイト作成ツール

プレゼント特集
あの人に贈るプレゼント考えるとき、こちらのリンクへどうぞ

【プレゼントにはチョコorバッグ?】
彼女に贈る下着
バレンタインデーのプレゼント選び方
ゴディバのチョコレート
イタリアのブランドバッグ




『下着とランジェリーのプルミエ』
お知らせ

話題作!!プルミエオリジナル、ドール着用可のミニチュアインナー好評販売中!!!!
『下着とランジェリーのプルミエ』
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM